
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ エビのサフランリゾット ◆





リゾットと言うには、ちょっと水分が少なかったです。。。
見た目もいまいち。。。
でも、まあまあ美味しくできました。


最近、フランス家庭料理(?)にはまってます。
お店で食べるようなフレンチではなくて、いわゆる田舎の味。

お鍋で簡単に出来るし。
思いのほか、野菜をタップリ食べられるし。

今回は、冷凍庫で眠っていた「冷凍エビ」をふんだんに入れてみました~。
無類のごはん好き・エビ好きの次女が、文句を言わずに食べました♪

偏食の次女に文句を言わせないご飯を作るのって、ホント大変。。。


それにしても、煮込み系のご飯を作るときって、ルクルーゼで作るとホントに美味しくできる。
はあぁ~~~。
ルク鍋がもっとほしい。
サイズとか形違いのがいろいろほしい。
けど、高いのよね~。
とりあえず、セールになるのを待ちますか。
[ 2009/04/21 14:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


