スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆豚ヒレ肉のチリソース ◆ 





今日、補習校で、次女のお友達のままとお料理の話で盛り上がりました。
テーマは「豚肉」。しかも「かたまり肉」。

話が終わった後も、「豚のかたまり肉で美味しい料理ってなんだろう?」
と考え続けていたら、夕食にはどうしても豚肉が食べたくなって。
こんな料理を作ってみました。

「豚ヒレ肉のチリソース」

『ケンタロウ 絶品!おかず』という本に載っていたのをパクリました(笑)
ケンタロウさん、オイシイです!!!
箸が止まりません。
ごはん3杯はいけます。

密かにダイエット中だっていうのに、ごはん3杯も食べてたら、ダイエットの意味なし(笑)


 ◆◆◆





先週は天気の良い日が続いていて、日差しがまるで夏のようでした。
そんなわけで、夕方子らを連れて公園に行って遊んでみた。

ひろ~~~~い公園に誰もいなかったので、貸しきり状態でサッカー(?)を楽しんだ子ら。
なぜか私をゴーリー(ゴールキーパー)にしたて、2人で私にボールを当てまくる。
日ごろのストレス発散か?!
わたし・・何か子らの怒りを買うことをしただろうか???

はっ!そういえば・・・
公園に来る直前に、「宿題はやったのか?」と説教したような、しないような。
原因はそれか?

まあ、その程度でストレス発散させてくれれば、問題なし。
ストレス発散は大切よね。
スポンサーサイト
[ 2009/05/03 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


