スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ ほうれん草とベーコンのマヨ炒め ◆ SPORTS DAY





ほうれん草とベーン、そのほかに人参、マッシュルームを入れて炒め、
マヨを使ったソースで味付けしました。

数年前、ネットで見つけたこのレシピ。
我が家で好評の定番おかずで、野菜嫌いの子らがモリモリ食べてくれます。

でも、マヨを使ってるからカロリーが気になるところ。
あまり頻繁には作れないかも。。。


 ◆◆◆


昨日の金曜日、
こらの学校は「スポーツ・デイ」でした。いわゆる「運動会」です。

といっても、日本の運動会ほど気張っているわけじゃなくて。
「全校生徒がプレイグラウンドでゲームをする」という感じ。

父兄もわざわざお弁当作るなんて事もなく、チョロッと出かけて、チョロッと見てくる程度。
楽だわ~。しかも半日だし。

あたくし、チョロ見のつもりだったから、全然気合が入ってなくて、
学校に行ったら、すでに全競技終了してました(笑)

仕方がないから、発見した次女をカメラで撮影。




生き生きしてるね。楽しそうだよ。>次女
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


