
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズでピアス作り♪

春のような、梅雨のような、夏のような陽気のバンクーバー。

今日の天気も、曇り→雨→晴れ→曇り→晴れ→雨・・・
とコロコロかわるものだから、傘なんかあってもなくてもどうでも良くなります。
雨が降ったら、濡れればいいかってな感じ。


 ◆◆◆


さて、最近ワタシはビーズでアクセサリーを作るのにハマッテいます。
とはいっても、作ったものが私のものになるかというと、そうでもないんです。

ほとんどが子供たちのものになってしまいます。
リングもネックレスも、イヤリングも。

学校に何を付けていってもOKだから、子らはヤリタイ放題。
そんな子らのアクセサリーをみたお友達から、
「ピアスを作ってほしい。」と頼まれたので、作ってみた。




Aちゃんご要望の『ピンク色で、ゴージャスなやつ』

カナダの女性ってゴージャス(ジャラジャラ)なものを付けていることが多いので、
意識して、ジャラジャラにしてみた(笑)
意外とかわいくできて、満足♪




これもAちゃんへ。
もうすぐ夏なので、夏を意識して爽やかなものを作ってみました。


ワタシ的には、ブルーのほうが好きなんだけど、
どうやらAちゃんはピンク&ゴージャスが気に入ったようです。

これもやっぱり自己主張の一種なんだろうか?
[ 2009/05/20 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


