スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とパン作り♪





きのう、朝からお友達宅でパンつくりをしました。
高級住宅街にある、ゴージャスなお宅のひろ~いキッチンでパン作り。
なんて快適♪

いつもは一人黙々と、ストイックにパンを作り続けているあたくしですが、
お友達とワイワイしながら作るのも楽しいものです(^-^)


ところで、昨日はお友達のご要望で
「メロンパン」と「シナモンロール」を作りました。




メロンパンはどこで作っても人気ですね~。
あの、周りサクッ、中はふわっな感じがたまらないんですよね。




ラム酒漬けレーズンも一緒に巻き込んで、大人なシナモンロールです。


◆◆◆

たっぷりパンを作ったので、我が家用のお土産に小さなパン10個くらい持ち帰りましたが・・・


学校から帰宅した子らのおやつで、計6個消費(長女と次女で3個ずつ)。

習い事から帰宅した子らが、1個ずつ食べて小腹を満たし、

夕食後に子らが1個ずつ食べて、完売。


恐るべき食欲。。。
自分が作ったパンを食べたかったのに、一口も食べることができませんでした。。。
メロンパン、食べたかったのに。

こうなったら、また自分で作るしかないかな~。
スポンサーサイト
[ 2009/05/22 04:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


