スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が来た~♪




ここ、バンクーバー。
もう夏です。

かといって、日本の梅雨や夏のようにジメジメしてないので、
非常に快適です♪


そんなわけで、天気がすこぶる良かった先週の日曜日に、
子供たちのリクエストで、またまた「バンドゥーゼン・ガーデン」に行ってきました。

暖かいので、ガーデン内ではたくさんのお花が咲き乱れておりました。



たぶん、アイリス。



これは、なんていうお花なのかしら?
玉ねぎ科って書いてあった。


そのほかにも、
小さな滝があって、マイナスイオンに癒されます♪




池。
カナディアン・グースが泳いでいました。
次女が餌付けしようと躍起になっていたけど、逃げちゃいました(笑)





 ■ ■ ■


最近、ほんとにお天気が良くて、気候もいいので、
家にいるのがもったいなくて。

気がついたら外にフラフラ出かけているので、
家の中のことが、ままならず。(もちろんブログも放置状態でした)

今日もこれからビーチに散歩でも♪
本さえ持っていれば、ベンチに座って何時間でもマッタリできます。
カナダの短い夏を、思い切り堪能しますよ~。
スポンサーサイト
[ 2009/06/04 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


