
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ ブルーベリー・チーズクリームアイス♪ ■





バンクーバー、暑いです。
そんなわけで、我が家では、ただいま冷たいおやつ祭りが開催されている。

その1つが、ブルーベリーアイス。

フードプロセッサーで作るのだけど、冷凍してアイスにしてもよし。
作り立てをスムージーで食べてもよし。
大変、おいしゅうございます。

オットには、「濃い」と不評気味なアイスだけど、
お子ちゃま達には、非常に人気でございます。


■ ■ ■


最近、我が家は「子供部屋」の改造で盛り上がっている。

子らが成長するにしたがって、ガラクタや本、洋服が増える増える。
ベットは「2段ベットがいい。」と言ってみたり、「やっぱりヤダ。」と言ってみたり。

おまけに、最近、少女化してきた次女が、バスルームの鏡の前で1時間以上居座り、
バスルームを占拠したりするので、子らの部屋にドレッサーを買ったほうがいいかも・・・
と思ったりする。

我が家は女の子2人なので、それぞれの要望に合わせるのが難しい。
しかも、好みがまったく違うので。。。


はぁ~~~~、いつになったら、子供部屋がキレイに片付くのだろうか?
夏になって、(日が沈まないから)9時過ぎまで遊んでいる子ら。
常に散らかり放題の部屋は、きっと秋になるまで片付かなそうな予感がする~~~。
[ 2009/06/16 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


