スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて食べてみました。





ドラゴンフルーツ。

カクテルジュースとかになっているものなら、飲んだことがあったのだけど、
フレッシュなドラゴンフルーツは、はじめて食べてみました。

1個 $2.50なり。
けっこう高い?

お味は、キュウイフルーツとライチを足して、2で割った感じ。 ←わかりずらい(笑)
キュウイフルーツのつぶつぶの食感と味に、ライチのトロピカルな味か加わってます。

甘すぎず、さわやかな感じが、私のツボにはまってしまい、
すぐにまた買いに行ってしまいました(笑)

食わず嫌い大王の次女は、食べもしないうちから

「いらない。嫌い。」

見た目があまり美味しそうに見えないから、ダメなのかしら?

次女が食べない分は、ワタシがいただいちゃいます♪


 ■ ■ ■


今日は日曜日。
昨日補習校で出た、たくさんの宿題を子供たちは朝からやっております。

今までは、ワタシが子らの宿題を見ていることが多かったのだけど、
最近、子らの態度は著しくよろしくない。

つまるところ、ワタシは子らになめられているらしい。

集中力ゼロ。
ペラペラとおしゃべりしたり、突然ケンカが勃発したり。
ワタシの言うことなんか、ちっっっっとも耳に入ってない様子。

そんな状態を目撃したオットは、ついにぶち切れ、
先週、今週と私のかわりに、子らの宿題をしっかり監督していてくれます。


・・・子らの豹変ぶり・・・すごいね。


思わず絶句してしまうほど、子らったら「いい子ちゃん」になっている。

オットが、学校の勉強や宿題に関して、厳しいのは知ってるけどさ、
そこまで、態度を変えなくてもいいじゃん。
ワタシは、ちょっぴりショックだったね。

やっぱり、ワタシはなめられていたのか・・・
スポンサーサイト
[ 2009/06/22 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


