
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ ホットドック ■





ワタシのPC、復活しました♪

いつもながら、なんて不安定なパソコンなんだ。

新しいのを今日買おうと思っていた矢先の復活。

なんて、しぶとい(笑)

ま、$1000近い出費を免れたので、うれしい限りでございます(^-^)


■ ■ ■


写真は、数日前につくったホットドック。

もう、家事する気になれなくて。
ウインナー焼いて、バンに挟んだだけ~♪

見た目ゴージャスに見えるように、BBQ用のスモークウインナーなんか使ってみました。
BBQ用のは、ジューシーでおいしいのよね。

子供たちは、ホットドック1本ペロリと平らげ、おかわりを要求。

ホットドック2本は食べすぎですから。。。
止めておいたほうがよさそうです。
[ 2009/06/27 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


