スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日焼けがつらい・・・





昨年、おととしと申し込んできたサマースクールを今年は申し込みませんでした。

なぜか。
それは、子供たちが「つまらない。」と言ったから。

そんなわけで、今年の夏休みはまったりモードでスタート。
とりあえず、来週までキャンプの予定がないので、ここ数日、毎日ビーチへ足を運んでいる。

子らは、ビーチで夢中になって遊んでいます。
こんな感じ↓。




いやー、何が面白いのか分からないけど、
ひたすら、バケツで山を作ってたよ(笑)






その脇で、いつものように本を読んでいたワタクシ。
当然、紫外線予防はバッチリ!のはずでしたが・・・

甘かった。。。

カナダの紫外線は、日本の7~8倍。
普通の日焼け止めクリームではダメなのか???

1時間おきくらいに、こまめに塗っていたのに、
バッチリ予防ではなく、バッチリ焼けていましたよ。。。とほほ。


あーーーー!
日焼けした部分が、カユイ!イタイ!
シャワーを浴びるのが、恐ろしい~(泣)


 ■ ■ ■


ところで、今日はおやつに「ライスプディング」を作ってみた。
食べたことがなかったので、作ってみたかったの。どんな味かと思って。

で、作った結果は、

濃かった。。。重かった。。。
ミルクや生クリーム、さらにはお米を使ってるからなのか?

しかし・・・食べたことがないから、失敗したのか、成功しているのかすら分からない(笑)
一度、ちゃんとしたライスプディングをどこかのレストランとかで食べたほうが良さそうです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/30 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


