スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ バナナケーキ ■





本日のおやつ、バナナケーキ。

ホントのところ、このケーキはクグロフ型で作りたかった。
が、しかし。ワタシはクグロフ型を持っていなかった。
なので、手持ちの物で代用。

たまには、こんな形のバナナケーキもカワイイよね♪


 ■ ■ ■


夏休みに突入して、当然、ワタシはジムに行けなくなった。

まったく運動できなくなると、そのツケが体重に覿面に現れるので、
少しでも悪あがきをしようと、早朝ジョギングをしています。

いつもはビーチに沿って東へ向かって走っているのですが、
今日はコースを変更。
西へ向かって走ってきました。

目的は、Jビーチ脇の野原にいる野ウサギ親子。

今日はどーしても、このウサギの親子を見て癒されたかった。
夏休み5日目にして、すでに精神的に疲れているらしい。


いつものコースよりも長めの距離だったけれど、
ウサギを見るために、ひたすら目的地に向かって走りましたよ(笑)

目的地到着後、ボーっとウサギ見ること15分。
そのまま帰りました(笑)


それにしても、あのウサギの写真が撮りたい。
でも、ジョギングするのにカメラ持ってたら邪魔だし。。。

明日はジョギングではなくて、散歩がてら歩いていってみようかな。
・・・明日は5時起床か。
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 06:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


