スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ ふんわり抹茶カステラ ■





抹茶風味のカステラ。

昨日作って、1日置いてしっとりさせておきました♪
出来立てのアツアツを食べるのもいいけど、
冷蔵庫で冷やしてしっとりしたのも好き。

今回のカステラは、抹茶を入れて作ってみたけど、もっとたくさん入れればよかった。
なんか、中途半端な緑色になってるしー。
もっと、抹茶!って感じの色になってほしかった。

でも、味には大差ないからいいかな(笑)  ←あくまでアバウトな性格です。


 ■ ■ ■


夏休みに入って、ビーチに行きまくり、
始めからスパートしすぎて、もう燃え尽き感があります(笑)

そんなわけで、今日1日はほとんど外出せず。
私は自分の趣味(フルートの練習)に没頭し、
子供たちは、ネットで日本のアニメを見て過ごしていました。

ネットって便利ですね~。
今現在、日本で放映中のアニメも普通に見れるんですから。


それにしても、我が家の娘たち。特に次女。
見た目、乙女チックでかわいい顔して(←親ばか?)、服装も乙女チックな物にこだわるくせに、
中身は、思いっきり3枚目。
サバサバしているというか、男っぽいというか・・・
選ぶアニメは、ギャグやコメディー系のものが多くて、ゲラゲラ笑いながら見てるし。

とりあえず、女の子なんだから、あの笑い方(大口開けて、ヒーヒー笑ってます)はどうにかしなくては。。。
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 10:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


