
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* スフレチーズケーキ *





ハンドミキサー1つで作った、ちょー簡単チーズケーキ。
ハンドミキサーで混ぜながら、ボウルの中に、次々に材料を投入していくだけ。

ハンドミキサーって、便利よね~。
あと、フードプロセッサーも♪
最近の私の料理やお菓子作りに、この2つは欠かせないです。


 ■ ■ ■


ここ最近、3日くらいだろうか。
雨が降ずっと降っていて、とっても寒かった。
最高気温は15℃を超えていただろうか?

雨の日と晴れの日との体感温度の差の大きいこと!
やっぱり、カナダは日差しが強いから、
晴れてれば、20℃そこそこで、ものすごい暑く感じるしね。

ところで、今日の天気は、久しぶりの晴れ。
気温は20度まで上がるらしい。
これは、しっかり暑さ対策&紫外線予対策をしないとね~。

って、紫外線予防に関しては、手遅れって気もするけど、
新たなシミ&そばかすを防ぐために、日焼け止めをガッチリ塗らなくちゃ~。
[ 2009/07/10 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


