
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* ホットケーキ *





ケーキみたいな形してるけど、ホットケーキですっ。

いやー、1枚1枚焼くのが面倒になっちゃって。
大量に生地を作って、ドカッとフライパンに一気に入れてみた。
その結果がコレ。

ケーキのように丸くてデッカイ(笑)
食べ応えあったわ~。


 ■ ■ ■


夏休みもやっと半分終了。

まだ半分かぁ~。

疲れる。。。


子らの補習校の宿題も大物(作文とか自由研究)以外はおおよそ終了。

でもね、

この大物が一番ヤッカイなのよね。


宿題も山積みだというのに、子らったら

「プール行きたい~~!」とか
「遊び行きたい~!」とか
「マンガ読んでいい?」とか。

まったく勉強する気ないし。

もう、心を鬼にして、やらせるしかないわね。
[ 2009/08/06 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


