
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* プチ大福&マンゴーもち *

ただいま、和菓子が旬。

こっちでも安価で入手できる「もち粉」を使って作ってみた。

大大大好物のあんこを包んで、プチ大福。




ドライマンゴーを混ぜ込んで、マンゴーもち。




マンゴーと求肥って、意外と合うかもしれない♪


 ■ ■ ■


昨日から補習校が始まりました。
長かった夏休みもやっと、やっと終わった。
(まだ現地校は、あと1週間あるけどね)

この2週間くらいは、ストレスがすごかったから、ホッとしたよ。
なんてったって、子ら2人のパワーは凄いから。
単品だとそれほどうるさくないんだけど、
2人一緒にいると、相乗効果でとてつもなくうるさくなるのヨ。


来週の夏休みラストウィークは、またまたUBCのプールキャンプを申し込んであるから、
めいっぱい暴れてきてもらうわ。
それでもって、帰ってきたら、すぐに寝かせるわ。
(私は、まったり自由時間を楽しむわ♪)
[ 2009/08/31 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


