
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*パプリカの肉詰め* Fireworks!


 
昨日の夕方、暴れる子らの相手をしながら作ったおかず。
 
作り始めから出来上がるまで、自分が何を作っているのか
ハッキリ言ってよくわからない状態だった(笑)
キッチンの台の上には、トマトとかズッキーニとかも出ていたから、
きっと他のものを作ろうとしていたのだと思うけど・・・
 
とにかく、そのくらいワタシの頭は混乱状態に陥っていた。
 
とにかく体力の有り余っている子らをどうにかしなければ、こっちが先にやられてしまう。。。
と、真剣に悩み始めたももめいです。
 
 
 +++++
 
 
昨夜はバンクーバー名物の花火2日目でした。
 
前回の水曜日の時に電話で誘ってくれたお友達の家にお邪魔してきました。
友人宅、花火鑑賞にはうってつけの特等席ですョ~。
眼下には人ごみやら渋滞が広がるなか、悠々快適に花火を見られる。
ありがたいことです。
 

 
10時開始なので、また明るさが残っていますが、キレイですね~♪
 
しかし、ワタシのカメラの腕が悪いので、動くものはキレイに撮れません~(泣)
毎年毎年、「今年こそはっ!」と気合いを入れて写真を撮るのに、
一度として美しい花火の写真が撮れた試しがないなんて。。。グスン
今年はまだあと2回チャンスがあるので、がんばります!
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
[ 2010/07/26 06:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


