スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと学校はじまりました~





みなさま、お久しぶりです。

ブログ書かなくちゃな~なんて思っていて、すっかり放置していたら、
気がついたら3週間近くも経っていまして。
イカン、イカン。はやくお返事書かなくちゃ!


 ■ ■ ■


火曜日からやっと学校が始まって、ようやく私もストレスから開放~!
長かった夏休み。およそ3ヶ月。
最後のほうは、な~んにもやる気になれなくて、
ひたすら自分の趣味に没頭した。

って言っても、子どもがいるのでジムには行けないので、

家で読書。ひたすら読書。
外はいいお天気だというのに、部屋の端っこで読み続ける。

こんな日々を過ごしていたら、
気がついたら1週間に10冊以上のペースで読んでいたっけ(笑)


ところで、そんな状態のアタクシの隣で、
オットはパソコン開いてモクモクと仕事をしていたり、
はたまた、ネット経由で「暑苦しいドラマ」を見ていたりする。

暑苦しいドラマ・・・いやいや、ドラマ自体はいいものなのですが、いかんせん熱い。
「華麗なる一族」とか「官僚達の夏」とか「チェンジ」とか。
どうやらオットは、男くさいあつくるしいドラマを見て自分を啓蒙するのが好きらしい。


こうやって、私&オットの姿を書いてみると、なんてネクラな夫婦なんだ(笑)
書きながら自分で笑っちゃったヨ。


 ■ ■ ■


さてさて、9月に突入して、バンクーバーはめっきり秋らしくなってきました。
気温もだいぶ下がって、紅葉もし始めて。
もう1~2ヶ月したら赤とか黄色の葉っぱでいっぱいになるかと思うとウキウキします。
わたし、この紅葉のシーズンが一番好きなの♪
楽しみだわ~。
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


