スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイビングレッスン





今日はめずらしく朝から天気が良くて気持ちが良かった。
気分が良かったから、久しぶりに学校の写真を撮ってみましたヨ。

朝9時、学校裏から。
校舎がちょびっとしか入らなかったなぁ(笑)
あいかわらず、写真の撮り方がヘタクソです~。


 ■ ■ ■


ところで、我が家の子ら。
先週からダイビングのレッスンが始まりました。

夏休みにBOOK OFFでたまたま立ち読みした あだち充氏のマンガ『ラフ』にはまった長女が、
「Mちゃん(長女)も飛び込みやりたい~!」
って騒いでいたので、とりあえず体験っちゅうことでやらせてみた。




いや~、見ているほうもオモシロいのなんのって。

気持ちいいくらいドボンドボンと飛び込んでいくから、爽快ッ!

写真は1メートルのボードから飛び込んでいる長女。
1時間、コーチの指示のもと、ひたすら飛び込んでましたよ(笑)

最後は隣にある5メートルのボードから飛び込んで終了。

コレはさすがに恐がるかと思いきや、
長女&次女、豪快に飛び込んでいました。


5メートル(+身長分)の高さから飛び込む・・・・
考えただけで足がすくんじゃうよ。
子ら・・・すごいね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/22 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


