スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween !!!





今日はハロウィン。
お友達と一緒に、近所のお家を練り歩いてきました♪

毎度のことだけど、気合の入っているお宅はすごいね~。
飾り付けもさることながら、スモークたいてたり、効果音があったり、
家人がお化けのカッコウ(人形のように)して、玄関前で待機してたり。
そして、子どもたちを脅かすのである。

超!怖がりの長女は、前回↑のゾンビに扮した大人に脅かされトラウマになってます。
効果音のする家には決して足を踏み入らず。
子どもたちの悲鳴の聞こえる家には近づこうとはしなかったよー(笑)
ヘタレだなぁ~。


ともあれ、1時間以上歩き回ったので、結構な量のお菓子をゲットしましたよ。

普段買ってもらえないような「不健康そうなお菓子」(←あたしの偏見ですが)を
バケツ3杯分くらいも手に入れて、子らはウキウキしてます。

子どもたちには楽しいイベントよね~。


ところで、あたくし。
今回はいろんなジャコーランタンの写真を撮ってきてみた。







手先の器用な人ってすごいですね~。
こんなすごいジャコーランタン彫っちゃうんですね。
オモシロそうだから、来年はあたしも挑戦してみよう!
スポンサーサイト
[ 2009/11/01 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


