スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

* 鯛の煮付け *  








鯛の煮付け。

久しぶりに食べたわ~。
日本にいるときはたまーに作ってたけど、カナダに来たら魚高いから買えなかったのよ~。

1尾 $24なり。
スポンサー(母)がいないと買えない代物だわ(笑)


大きな鯛をドーーーンと煮付けて、豪快にいただきました♪
見た目ゴージャス、味は繊細。
とってもおいしゅうございました❤

誰よりも味にうるさい子らも、すごい勢いでたべてたし、
例によって、タレとか煮汁とか大好きな次女は、白ご飯に魚と煮汁をかけて3杯飯でした(笑)

また機会があったら魚屋さんに買いに行こう。


 ◆ ◆ ◆


今日から11月に突入。
といっても、何かイベントとか楽しいことが特にあるわけではなく。
ハロウィンが終わって、急に静かになっちゃったなぁ~。

おまけに、風邪引いてまだ全快してないから運動ができるわけでもなく。

つまんない。

な~んかオモシロいことないかなぁ~。


・・・


いやはや、今日は何の落ちもないままブログの更新終わっちゃいそうだよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


