スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*全粒粉のワッフルプレート*





昨日作った子どもたちのご飯。
いちおー健康に気をつかって全粒粉を使って、甘さも控えめで。

土曜日だった昨日は補習校があって、おまけに課外授業もとってるから
帰宅したのが5時過ぎてたのよ。
おまけに、帰宅した途端に「お腹すーいーたー!」と連呼され、手の込んだものが作れませんでしたの。
だから、夕御飯も簡単に済ませてみましたわ。

まあ、わたしは楽だったからいいけど~♪


 ◆ ◆ ◆


夏休みが終わってからというもの、バス通勤を嫌がるようになったオットを車で送るようになった。
(バンクーバー、雨が多いし、寒いし、気持ちわかるわよ。)
そんなわけで、見返りとして出勤前にオットとスターバックスでまったりするようになったの。

そしたら、毎日のように現れるものだから、店員さんに顔やら名前やらを覚えてもらい、
朝現れるや、「いつものでいいのよね♪」といわれる始末。
恥ずかしい…

そんな中、先週カスタマーデイなるものがあって、私たち夫婦の名前がドーンと書かれていた。




いや、もう恥ずかしいよ・・・
だけど、1週間飲み物フリーはとっても魅力的だったわ~❤

恥ずかしかったけど、思わず写真も撮っちゃったし(笑)
アホだな、あたし。


 ◆ ◆ ◆


ところで、最近わが家に面白いものが日本から届きました。


デジタル・フォトスタンド。

今年2月にオットの職場に勉強に来たHくんからの贈り物。
学生の身で、こんな高価なものを・・・ありがとう。

じつは、このフォトスタンド、わたしも密かに気になっていたもので。
何カ月か前にフューチャーショップ(電気屋)で見かけて、いいなぁ~と思っていたんだけど、
「買うほどのものではないかな・・・」と思って諦めていたのよ。

で、飾ってみたところ。
子らが喜んでるのなんのって(笑)
カチャカチャとリモコン操作して遊んでます。完全におもちゃと化してます。
ま~でも、「自分の写真入れてー」とか言ってるので、
一応フォトスタンドとして認識しているらしい。

わが家の破壊王(次女)が、特にリモコン操作にご執心なので、
壊されないように見張ってないと!
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


