スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマスプレゼントは・・・





今日はダウンタウンに用事があったので、
散歩がてらダウンタウンを1時間半ばかりウロウロしてきました。

アートギャラリー前のオリンピックカウントダウンも
あと70日になったんですね~。


 ◆ ◆ ◆


今年もやってきました、クリスマスが・・・

いやいや、別にクリスマスが嫌いってわけじゃないんだけど、
毎年悩むのよ。
プレゼント何にしようかな~って。

しかも、年々子らの要求するものがグレードアップしてきて、
おまけに2人揃って、びみょ~な要求してきたり。


今年の長女のサンタさんへのお願いは

「DSがほしいの❤」

次女のお願いは

「メニースタッフィー(ぬいぐるみ、いっぱい!)❤ でもねー、Wiiもいいな~❤」

あたしは

「どうせならプレステ3がいい❤」

オットは

「みんなのゴルフができれば何でもいい。」


おいおい、オットよ。
「ゲームは絶対に買わない宣言」をしていたのでは?
どうやら、長女との攻防戦で根負けしたようです(笑)

そうとなったら、もうなんでもアリよ。
この機に乗じて、ついでにプレステ3も買ってもらおうっと。
だって、あたしファイナルファンタジーやってみたいから~❤


冬になってからというもの、ジムにも行かず。
家事やって、編み物したり、フルートの練習したり、ネットで遊んだり。

その上、ゲーム機まで買ってしまったら
完全な引きこもり主婦となってしまうわね~(笑)


ま、とりあえず、明日は子どもたちへのプレゼントを買いにバンクーバー中を駆け回るわ。
そして、どさくさにまぎれてプレステ3も買っちゃうわ!
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


