
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいチーズ見つけた~♪





先週はめずらしく晴れ続きで、朝は一面が霜だらけ。

寒い日が続いているので、昼になっても気温が0℃とか1℃とかだったりするので
日蔭はいつまでたっても凍ったままです。

寒いのが苦手なワタシは、よけいに外に行きたくなくなっちゃうわ~。


 ◆ ◆ ◆





昨日、ノースバンに住むお友達が買ってきてくれたカマンベールチーズ。

近所に美味しいチーズのお店があるというので買ってきてもらったのです♪


実はアタクシ、大のチーズ好き。
こっちはチーズの種類が日本に比べてたくさんあるから、選んでいて楽しいワ❤

ナチュラルなチーズからくっさーいチーズ、
味に癖のあるチーズ、ナッツやハーブを混ぜたものなどなど・・・・

アタシは別にメーカーとかにこだわりがあるわけじゃないので、
食べておいしかった物は何度でも買うリピーターなのです。


で、最近はコスコで買ったブルーチーズが好きだったんだけど、
当分はもう買うのをやめるワ。
だって、お友達に買ってもらったチーズにはまりそうだから~。

「すんごいくさいから、匂いがダメな人は苦手かも・・・」とお友達は言っていたけど
ノープロブレムよ❤
わたしの基準では、このチーズはあまり臭くないレベルです。
塩っ気が強いけど、味はマイルドだし、お値段もお手頃だし。

オットいわく、

「おおっ!白ワインに合うなぁ~。」

あなたの基準は、やはりワインですか。。。


とりあえず、近所にも売っていないか探してみよう!
(ノーズバンまで買いに行くのはちょっと遠すぎるもんね~)
[ 2009/12/07 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


