スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*マヨ&コーンブレッド* 





昨夜はとっても夢見が悪かったアタシ。
早朝5時半に冷や汗をかきながら起床いたしました。

何かイヤ~な夢を見ていたはずなんだけど、
起きたらコロッと忘れちゃったのよ。
ま、後に引きずらないのがアタシの良さということで(笑)


で。
一度起きたら、もう眠れなくなって。
しかたなく、今日は早起きして朝からパンを作ったわ~♪

マヨ&スイートコーンのパンでございます。

いやいや、パンを作ったのほんとには久しぶりで。
作りながら、
「あれ?粉って何グラムだっけ?」とか「水の加減が・・・適当でいっか(笑)」などなど
材料の分量は忘れているわ、感は鈍ってるわ、いい加減もいいところでした。

でも、最終的にはちゃんとパンになったわ~♪
ヨカッタ、ヨカッタ。


 ◆ ◆ ◆


最近、アパートの温水の出がよろしくない。
蛇口をいくら高温にひねっても冷水しか出てかない時が頻繁にある。
しかも、温水が出たり出なかったりも気まぐれ。

そんななか、今朝シャワーを浴びようとしたら、水しか出ない。
5分出しても冷水。
10分出して、ほのかに温かい。

10分も水を出してしまったので、もう後には引けなくなり、
どーしてもシャワーを浴びたくなったアタシは強硬突入。

外気温は氷点下(室内はわかんないけど)。
シャワーの温度はおそらく30℃いってないくらい。


寒かったよ。  
しかし、寒さに慣れてくると冷たさを感じなくなり、ちょっとハイテンションになってくる。
修行僧の気持ちがちょっとわかったような気がします。。。


それにしても、なんとかこの状態をはやく改善してもらわないと・・・
アパートのオーナーに連絡しなくちゃ。
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


