
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ムースカシスの水まんじゅう* お仕事です。





カシスムースの水まんじゅう❤

しばらく前に、日本から送っていただいた『水まんじゅうの素』を
もったいないから温存していたのを思い出した。

見つけたら、「今作りたい。すぐ作りたい!すぐ食べたい!」と思ってしまい、
今朝は補習校の日(日本弁当持参の日)だというのに
朝からせっせっと作りました。

いつものことだけど、せっかちな性分でして。


ちなみに、この水まんじゅうの中には❤の形のカシスムースが入ってます。
だけど、
❤の形にする意味なかったな。ぜんぜん見えないもん。

朝の忙しい時間帯に、なんてムダな手間をかけてしまったんだ。
アホだな。。。>アタシ

ま、オット&子らが「おいしいー!」と雄たけびをあげて食べてくれたので、
ヨシということにしておこう。
(だれもハートの形には気づいてくれなかったけどね・・・)


 ■ ■ ■


ここ数日、アタシはオットのお仕事のお手伝いをしている。

といっても、全然難しいことじゃない。
ただ単に時間と労力を有する、単調な作業なのだ。頭は使わない。

忙しいオットはこれをするのが面倒なのでアタシに頼んできたのです。

話を聞くからに、ひじょーにめんどくさい。
「どうしようかな~。でもオット、忙しそうだしな~・・・」と
なんだか渋っている感をアタシが漂わせていたのを感知したオットは、

「全部キッチリやってくれたら、アマゾンで本注文していいョ。」

エサで釣ってきた。

「はいっっ!やらせていただきます❤」

アタシ、しっかりエサで釣られました。
最新の本が入手できるなら、なんでもいたします。

とりあえず、明日昼までの期限のお仕事なので、今夜は寝ずにガンバリますよ~!
[ 2009/12/20 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


