スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas!





Happy Christmas!

クリスマスの定番、クリスマスケーキ。

アタシはお菓子作りは好きなのですが、絶対にデコレーションケーキには手は出さない。
なぜって・・・

手先が不器用だったり、デコレーションのセンスが致命的にナイから。

そんなわけで、写真は買ってきた「ブルーベリーのケーキ」。
今回は韓国系のケーキ屋さんで買ってきたから、
ふわっふわのスポンジケーキで、クリームも軽くて美味でした❤

オットいわく。

「これだよコレ!これぞケーキでしょ。」

だそうで(笑)

やっぱりケーキは、アジア系のお店で買うに限るわね~。


 ◆ ◆ ◆


今週に入ってから、街はクリスマスホリデーでなんだか浮足立っている。

ここ数日、用事があったり買い物に行ったりで毎日ダウンタウンに行っているけど、
人・人・人・・・・
混んでます。

どこのお店もセールをしているから、人があふれている。
レストランには昼間からお酒を飲みまくっている大人がいっぱいいる。

アタシもそんな雰囲気に完全に飲まれて、財布のひもは緩みまくってます(笑)


今日はダウンタウンの「ROOTS」で思わず衝動買い❤
ジャケットとワンピースをお買い上げ。

そんな私に触発されて、オットも衝動買い。

そんなアタシ&オットに触発されて、子らも
「明日は、本屋さんとおもちゃ屋さんに行こう❤」

ムダ遣いの連鎖は止まりません。。。

どうしよう。
クリスマスが過ぎるまで、もう大人しく家に閉じこもっていようかな。。。
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


