スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*桜のシフォンケーキ* プレゼント堪能中





今日は25日。

ヒマである。

クリスマス当日はどんなお店も会社もお休みなので、街は静まり返っている。
なんと!スターバックスやマクドナルドでさえもお休みなのである。




昨日まで渋滞でイライラしていたBurrard St.は、今日はガラガラでした。

どこに行ってもつまんないので、家でおとなしく各自自由行動ということに。


なので、アタシはキッチンにこもってシフォンケーキを作成。
桜の塩漬けを塩抜き→乾燥→フレークにしたものと、桜リキュールを入れました。

ほのかに桜の香りがしてシアワセになりました❤


ところで、長女は・・・



ゲームに夢中。

今年はサンタさん(に扮したオット)からのプレゼントが念願の「任天堂DS」だったので、
夜中の3時半に起きてプレゼントを発見した時は、狂喜乱舞よ(笑)

そしてそして、おばあちゃんからのプレゼント(日本から空輸便にて)がコレ↓。



今日1日、子らはずーーーーーーーっとゲームをやっていて、
漏れ聞いたあのマリオの音楽がワタシの頭の中でぐるぐる回ってる~。


一方、次女は・・・



サンタさんからのプレゼントは、希望通りのBig staffy。
オリンピックのマスコットキャラクターの「MUKMUK」。

彼女のお気に入りです。

以前から持っていたスモールサイズのぬいぐるみと一緒に、
常に持ち歩いています。

かわいいんだけど・・・喜んでくれてうれしいんだけど・・・
食事やお風呂やお出かけは一緒にできませんから(ジャマです)。



あれ?

誰か忘れてる・・・気がする。


そうだ、オットだ!

オットは仕事に行きました。

忙しい人だね。。。クリスマスだというのに、お疲れ様です。
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 13:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


