スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*牛肉のポットロースト*





ただいま、肉食獣と化しているアタシ。

ここ2週間、体調不良でまったく食べられなくて、唯一の命綱が「飲むヨーグルト」だった。
しかも、薬を飲むときにかろうじて少量飲むだけだったのです~。
そんなわけで、3kgも体重が減ってしまい、体が肉を欲してるんです(笑)


そこで、復活したアタクシが昨夜作った一品がこちら↑。

牛肉の塊と玉ねぎ・ポテト・調味料を一緒にSlow Cookerに入れて7時間。
手間はかからず、やわらかくて美味しいお肉に仕上がりました♪


ところで、Slow Cookerって日本にもあるのだろうか?
私は、カナダに来てから知ったのですョ。
炊飯器の鍋バージョンみたいなヤツです。

いや、もう、すっごい便利ですよー!
(でっかくて収納場所に困るけど)
今みたいに体調がいまいちの時でも、放っておいてもオイシイ料理ができるので❤


 ◆ ◆ ◆


さいきん、子どもたちの習い事の様子をあまり見ていなかったので、
次女のペイントの教室をのぞいてみた。







次女は、スーパー恥ずかしがり屋さんなので、アタシの姿が見えると怒るのです。
そんなわけで、教室の外から隠し撮り。

あたし・・・怪しい人になってる。
通りすがりの人に不審な目で見られてるよ。
スポンサーサイト
[ 2010/01/25 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


