スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*おばあちゃんのおまんじゅう*





わたしのおばあちゃんは、料理がとっても上手です。
といっても、手の込んだお料理ではなく、昔ながらの素朴な料理。

でも、これが現代人の私には、たまらなくおいしく感じるのよね。


そんな料理上手なおばあちゃんから、一度だけ直接教えてもらったのが
このおまんじゅう。
しかも、結婚前日だった気がする。

いやいや、結婚する孫に教えるっつったら、なんか他にあるでしょ~(笑)

と思いながらも、「甘いもの好きだからいっか❤」
と、レシピをしっかりメモリましたとも。


ほのかに甘~い皮に、今回の中身はこしあんを使用。
この素朴な味がたまらないです❤
スポンサーサイト
[ 2010/01/26 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


