スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ストロベリーデニッシュ* 便利なPillsbury





昨日、今日とアタシは忙しかった。
なぜかというと、運送会社にクレームの電話をかけ続けていたから。

数ヶ月前ににネットでパソコンを買って、日本から送ってもらった時にかかった関税、
およそ$200

すでに支払い済みなのに、何通も何通も請求書が送られてくる。
しまいにはトリプルで請求($600以上)されている始末。

そんなわけで、「私はすでに支払ったのよ!レシートも持ってるのよ!」
と、何度も何度も電話して、レシートも何度も何度もFaxと手紙で送ったんですよ。

なのに・・・・なのにーーーー!

「レシート受け取ってません。」

そんなはずはありません!(怒)


こんな「のれんに腕押し」な彼らとやりあっていて、私の2日間はあっという間に過ぎていったわ。



そんなわけで、今日のおやつは超手抜き。

「Pillsbury」の焼くだけシリーズ。




↑のサンプルはチェリーだけど、私はストロベリーを作ってみました。
甘酸っぱいジャムが意外にもおいしかったわ♪

子らも久しぶりの焼き立てパンに雄たけびをあげてパクついていたわ(笑)

そういえば、最近はパンを作っていなかったからなぁ~。
そろそろパン作りも復活させようっと。
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


