
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと14日





ここ数日、毎日ダウンタウンに行っているワタシ。
歯医者だったり、車屋さんだったり、何かしらチマチマとした用事があって。

そんな中、久しぶりに雨ではない日が続いているので、
軽く運動がてら、車もバスも使わず、てくてく歩いています。


いや~、歩いていると、車に乗っていると見過ごしてしまう物も気がつくのね~。


オリンピックが真近に迫っているので、
けっこういろんなものが至る所にできてました。

↑の写真は、アートギャラリー前にて。
昨日撮った写真なので、「あと15日」になってます。




バラード・ブリッジ手前にある壁画。

・・・なんかダイナミックだね。




これは、バラード・ブリッジ近辺にいれば必ず眼に入ります。
たぶん、広告。




ダウンタウン内のいろんなところに立っているインフォメーション。

ウルトラ方向音痴のアタシは、この地図に従って歩いても
きっと迷子になる。。。と思う。


わが家の子らが見つけたオリンピックマスコットのウェブサイト。
MEET THE VANCOUVER 2010 MASCOTS!
マスコットのあれこれを知りたい方に。
すっごくカワイイので、見ていて幸せになれます❤


◆ ◆ ◆


今年に入ってから、体調のせいでまったく運動してなかった、というより寝込んでいたせいで
3日も続けてウロウロ歩き続けていたら、体中が筋肉痛になってしまった。

なんて情けない身体なんだ(泣)

ドクターには、「そろそろゆっくり運動してもいいよ。」と言われたので、
まずはウォーキングから始めようかなぁ。
[ 2010/01/30 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


