
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*あんぱん de ハリネズミ*


 
先日、大量に粒あんを作ったので、あんこ系おやつが続いているももめい家。
 
今日はあんぱんを作ってみた。
 
 
 
夏休みが終わると、補習校では早いうちにバザーなるものが開催されるのですが、
毎年バザー会場横のBaking Saleで、わたくし作った菓子パンを提供しております。
 
「今年も何か作ったほうがいい?」
と子どもたちに聞いてみたら、
「ママは毎年作ることになってんじゃないの?」と、
子どもたちの中では、すでに出品するのは決定事項になってしまっているようです。。。
 
そんなわけで、子どもウケしそうなパンは・・・?と考えて
とりあえず作ったのが、今日のハリネズミ。
 
まあまあ、形よくできたような気がするけど・・・まだ練習の必要があるなぁ。
 
 
さっそく出来上がったパンを子らに試食させてみたけど、
いきなり・・・
 
長女:「チュー!チューチューチューーーー!」
 
次女:「ちゅーーー!!!!」
 
ハリネズミバトル勃発。
 
いったい何を考えているのやら・・・・ハァ。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
[ 2010/08/03 05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


