
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ソーセージとシーフードのラグー*




最近、お肉が食べたくてお肉ばかり食べていたら、
急にシーフードが食べたくなった。




冷蔵庫に眠っていたエビ・イカ・ソーセージと
買ってきたムール貝を入れて煮込む。

残り物を入れただけなのにゴージャスだなぁ~。
いい旨味が出ていて、すごくおいしかったワ♪

めったに料理を褒めない、そして辛口なオットが

「すっごいウマいじゃん!」

と言って、3杯もおかわりしてたわ。。。

嬉しいんだけど・・・食べすぎよね(笑)
確実に体重にひびいてると思うわ~。


 ■ ■ ■


近頃よく買うラズベリー。
次女はスッパイフルーツが大好きなのよ。

でもさ・・・

食べ方がヘンなのよ(笑)




なぜか指にはめてるのよ~。

子どもって、「とんがりコーン」とか「ポテコ」みたいなお菓子を
指にはめたがるけど、
あれと同じ感覚なのかしら?

そういえば、アタシも子どもの頃は「とんがりコーン」を指にはめて食べてたわ(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




[ 2010/02/01 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


