
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*本格タイカレー*




昨日、ネットでウロウロしていて見つけたタイカレーのレシピ
しかも、普段使いの調味料でできると!

これは、今すぐ作るしかないー!

と思ったけど、ココナツミルクがなかったので、1日持ちこし。
さっそく作ってみました。


はぅ~❤タイカレーだ~。


わたしは、マレーシア料理とか、ベトナム料理とか、タイ料理は好きなんだけど、
オットがね~・・・苦手みたいなのよ。

っていうか、食わず嫌いなのよ。

いくら「レストランに食べに行こうよ~」と提案しても、

「う~~ん・・・」とか「えー?!」とか言って、行ってくれないから、
自分で作っちゃったわ。
作っちゃったもん勝ちよ。


すっごく美味しかったので、また作ろう♪
今度はパクチーとか、海老とか入れてみよう。


◆ ◆ ◆


昨日は歯医者さんでチェックアップの予約をしていたので、
その前に、歯医者さん近辺をウロウロしてみた。

W. broadwayとGranville St.の辺りは、いろんなお店があって楽しい。

私の大好きなお店「Cookworks」に入って物色。




こういう割れ物系のお店には、ゼッタイに子らは連れてこれない。
大変なことになってしまうから。。。

1時間物色した末に、購入したのがコチラ↓。




ガラスのディップボール。
1個、$5なり。

ディップボールだけど、デザートの器とかにも使えそう♪





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




[ 2010/02/11 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


