
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖火リレー、家の前を通過

ついさっき、我が家の前を聖火リレーが通過しました。

たぶんこの方が走って行ったのだと思います。

我が家のアパートメントの前は、大変なお祭り騒ぎとなっておりました。

待つこと、数分。
その間に、近所の会社の人が賑やかグッツ(タンバリンだとか、細長い風船だとか)を無料で配ってくれて、子らのボルテージも↑(ウナギ登り)。




先導のパトカーがまず通過。




次に警官のバイクや自転車、ジャンジャンうるさいスポンサーの派手なトラックだとかが通過。
まるで、ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたい~(笑)


・・・で、聖火ランナーはまだ?
いつくるの?

先頭が通過してから10分以上も待っていて、やっときたー!







写真ぶれていて、ごめんなさい。
トロイ私は、動いているものって上手くとれないの~(泣)

ランナーが通過したあとは、みんなゾロゾロついて行ったわ。




以上、聖火リレーの報告終わり~♪





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




[ 2010/02/12 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


