
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8歳*ハッピーバースデイ





今日は2月14日。

バレンタインディだけど、わが家では次女のお誕生日パーティー。

ほんとは2月15日なんだけど、月曜日は学校もあるし、オットも仕事なので。

次女、8歳になりました。


・・・・もうそんな年になるんだっけ?

ということは、アタシも8歳年をとったということかーーーー(泣)


本日の主役は次女とケーキ。

ケーキはダウンタウンの「キッコーカフェ(chicco cafe)」で用意。




次女に「買ったケーキがいい」と言われたわ。。。

・・・あたしがデコレーションケーキが苦手なことを見抜いているのね(笑)

さすがだわ。


 ◆ ◆ ◆

本日、日曜日。

昨日ネットでゲットした、オリンピックのカーリング日本女子初戦のチケットを
ロブソンスクエアのメインチケットセンターまで受け取りに行った。

午前8時半という時間にもかかわらず、長蛇の列。
1時間は待つに違いない。。。

と思ったので、そこにオットを残し、チョロチョロと子らと散策。




ロブソンスクエアにあるアイスリンクで、
カナダ人スケーターによるフィギュアスケートのパフォーマンスをやってました。

上手ね~。

代表選手じゃないけど、上手いわよ~!

子らも完全に見入ってます。
そして、

「アタシも一緒にすべりたい~」

とか言ってますよ(笑)





フィギュアというと、どうしても女子の方にばかり目が行ってしまっていたけど、
男子もすごいわ~!
ジャンプもゴーカイだし、迫力あるし。
フィギュア男子もテレビでよく見ることにしようっ♪



ところで、話はその数時間前にさかのぼるのですが、

オットはちょっと浮足立っている。
いやいや、ちょっとではない。ものすごく。ワタシをはるかに凌駕するくらい浮足立っている。

オリンピックのチケットは、ただいまオークションに出されていて、
通常の値段よりはるかに高い値段で売られているのですが、

オット・・・なんと、女子フィギュアSPのチケットおよそ$3000弱を買おうとしていた。
しかも、$3000支払っても、ものすごーーーーーく遠くの席。


待て待て待て待て!!!!!

それは、ダメですっ!

家計は火の車よーーーーー!


と言って、なんとか思いとどまらせた(笑)

彼はとっても太っ腹なんだけど、
ここで太っ腹ぶりを発揮してもらっても、ちょっと困っちゃうわ。
テレビで楽しもうね。 >オット

そんなわけで、張り切っているオットについて、
今日はリッチモンドのダイソーまで行って「日本の国旗」を買ってきてみました。

カーリングの応援グッツです♪

初戦はあさって。
楽しみです。





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら、うれしいデス❤




[ 2010/02/15 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


