スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1861でショッピング

みなさま、こんばんは。

気温がグワッと上昇し、お天気も良かった今日。
気分が緩んでお財布の紐も緩み、ついでに頭のネジまで緩んでしまったももめいです。


さて、学校の年度末が近付き、4月~5月にかけて学校のイベントが盛りだくさんになる今日この頃。
我が家の長女もイベントに参加する口なので、それに合わせたお洋服も必要になるわけでして、長女お気に入りのブティック「1861」に行って来ましたョ。

1861

1861

開店して間もない時間に行ったのに、なぜか店内には若い女の子がごった返していて、「なぜだっ???」と思ったのも束の間、パーティー用のドレスに群がっている姿を見てピンときました。

そういえば、もうすぐ卒業シーズン。
みんなプロム用のドレスを買いに来ていたのです。

っていうか、欧米の女の子たちのプロムにかける情熱が怖い...
私も長女も試着しようと思っても、試着するまでに30分以上も待つという混雑ぶり。
若い女子のパワーに圧倒されて、お財布目的で連れてこられたお父さん達はもうタジタジよ(笑)

そんなこんなで、混迷を呈する店内でおよそ2時間買い物を続け、ヨロヨロになりながらお買い上げ。
さて帰ろうか・・・となったところで、疲れた私の頭のネジも緩みきっていたせいか、いつもはスルーするSAQで思わずお酒を買っちゃったわ。

春になって浮足立っているなぁ~
と思わなくもないけれど、長い冬が終わったばかりなので、もう少しウキウキ気分を味わっていようかな。




スポンサーサイト
[ 2017/04/09 15:43 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


