ブラックオリーブにはまっています。

私はブラックオリーブが大好きです。
ちょいちょい買ってきては食べていたのですが、家族で同意してくれる人がいませんでした。
さみしい...

しかし、最近ダイエット中の長女がブラックオリーブに興味を示してくれたのです。
栄養価が高いですからね。

で、ふつうにお店で売っている「オイル漬け」とか「ハーブを混ぜてあるもの」とか、「辛いやつ」などなどを味見したり買ってみたりしたけれど、がっつり日本人舌の長女にはどうにも合わないのです。
だって、どれもこれも塩辛すぎるんですもの。

で、最終的にたどり着いたのが、

種抜きブラックオリーブ

種抜きのふっつーのブラックオリーブ。
塩味もハーブ味もついていません。
でも、おいしいです。
これ単品をおやつにパクパク食べられるほど好きなのよね~私は。

ちなみに、写真はついさっきマルシェに行ったらセールで売っていたので衝動買いしたもの。
なくなったら、また買いに行こう~。

ちなみに、ブラックオリーブはビタミンやミネラル、ポリフェノールなどが豊富なうえに、便秘解消効果もあるらしいですよ。
女性にはうれしい食材です。
[ 2017/04/06 19:19 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する