Tax Return の申請終わりました。

4月。
TVジャパンを見れば桜の開花予想の目白押しで、私の精神をガンガン削りまくっている今日この頃。
2016年のTax Returnの申請が終わりました。

心がさらに折れています。

なんでこんなにRefund額が少ないのでしょう。あんなに税金を払っているのに!
ほんとにケベック州は税金が多いわねっ(怒)
Child Tax Benefitの額が他州と比べて比較的多い(?)ことが唯一の心の慰めでしょうか。
まあ仕方がないわね...


 +++++++


今日はTax Returnで凹んでいる私にちょっとしあわせな出来事が。

日本に一時帰国していた学生さんがお土産を買ってきてくれたのです。

東京ばな奈

『東京ばな奈』。
やはり元祖はやさしいバナナの味でふわふわしていておいしいわね。

うまい棒

子どもたちへのお土産 『うまい棒』。
娘たちにまで買ってきてくれるなんて、やさしい学生さんだわ。
うまい棒信者の次女がとっても喜んでおります。
めちゃくちゃ幸せそうな顔で「めんたいこ味」をほお張っていましたョ(笑)



今日は天気も良く気温も上がり、だいぶ春っぽくなってきました。
このまま一気に暖かくなって春になれば、お出かけの機会が多くなりますね。
もう雪が降りませんように~。








スポンサーサイト
[ 2017/04/03 18:51 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する