17th Anniversary in Jean-Talon Market

気がついたら、もう4月。
皆様、こんにちは。17年前の仏滅に婚姻届を提出したももめいです。

数日前にオットに言われるまですっかり忘れ去っていた結婚記念日。
ちょっぴり申し訳ない気持ちになった直後に、「俺も忘れていたんだ」とのオットからのカミングアウトに罪悪感が消え失せました。
よかったよかった。

さて、そんなわけで、毎年忘れてしまって無計画で終わる結婚記念日を、
本日は休日ということもあって、気晴らしも兼ねてJean-Talon Marketに行ってきました。

Jean-Talon Market

フルーツも野菜も、美味しそうなお総菜もたくさん。
とりあえず、ウロウロウロウロ歩き回っていると、メープルタフィーを売っているお店を複数発見。

Jean-Talon Market

お子ちゃまに人気のメープルタフィーも大人には甘すぎるのですが、
変わり種の苺のメープルタフィーを見つけました!

Jean-Talon Market

これ、おいしいですよっ!
イチゴの甘酸っぱさとメープルシロップが絶妙~❤
癖になりそう。
ちなみに、1串 $1.5なり。

そんなこんなで、久しぶりに来たマルシェで気ままに買い物をしたら、
長ーーーーーーい冬で落ち込んでいた気分もちょっぴり浮上。
はやく春が来ないかなぁ....
スポンサーサイト
[ 2017/04/02 16:30 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する