
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*きんつば♪ココア風味*


 
あんこ系おやつはまだ続いています。
 
粒あんを使用して、ココアと胡桃も投入して「きんつば」を作ってみた。
周りの白玉粉を使った衣がモチモチしていて、美味でした❤
 
 
 ++++
 
 
昨日は暑かった。。。
気温が25℃くらいになったみたいです。
 
さらに紫外線がやたらと強いので、お肌がやられチクチクと痛いし痒い。
顔に至っては、たっぷりサンスクリーンを塗っていることもあって痒みがひどく。
髪の毛が顔に触れるのさえ痛痒いのである。。。
 
なんか薬とかほしいところだけど、ファミリードクターのところまで行くのが面倒くさい。
しかも行ったところで薬がもらえるとも限らない。
あたし、トコトンものぐさですね(笑)
 
最近ずーーーっと晴れ続きだから、
ここらで天気が悪くなって雨でも降ってくれたほうが嬉しいんだけどなぁ~。
 

暑さも紫外線もものともせず、元気いっぱいにテニスキャンプ参加中の次女。
 
今週は2人ともテニスキャンプに参加しているので、
すでに日焼けしたお肌が、さらに真っ黒に~。
 
 
ランキングに参加しています。
励みになるので、ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
[ 2010/08/05 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


