
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ばな奈? 否!BANANAまんじゅうです。

韓国人の学生A君から、とあるお菓子をもらいました。

A君いわく、
「韓国で売っている日本の有名なお菓子」
とのことらしく、パッケージを一見すると、まさしく東京ばな奈

おおっ!モントリオールの地で東京ばな奈にお目にかかるとは!

期待に胸躍らせ、箱を開け個包装を手に取ったところで、なんだか違和感が...

Bananaまんじゅう

・・・これは、

東京ばな奈にあらず! BANANAまんじゅうです。

ふわっとしたカステラ生地ではなく、薄いしっとりした外側の生地。
中にはまさしくバナナを主張しまくった黄身餡のようなものが詰まっております。

「東京ばな奈」を想定して食べると違和感しかありませんが、
「ばなな饅頭」と思って食べると、結構イケます。

ていうか、売り出し方に問題があると思うのよ。
めちゃくちゃ東京ばな奈と混同しやすいじゃん。

そんなわけで、今日もあたしはお八つに「Bananaまんじゅう」をいただきました。




[ 2017/03/02 03:42 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


