movie night

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領に就任して、はや数週間。
ネットやニュースでいろんな情報が飛び交っていますが、そこで見つけた、

映画「Back to the Future」の悪役ビフのモデルはトランプ氏

というニュースに衝撃を受けて、思わずDVDを図書館で借りてきてしまいました。

Back to the FutureⅠ‐Ⅲ

若っ!マイケル・J・フォックスが若い!
舞台が1985年とか!32年も前だよ。

で、DVDを見始めたら、グワッと食いついてきたのがオットと娘たち。

もともと映画好きのオットは「懐かしい!」と大喜びな上に、
少々の古臭さが逆にかわいい、おもしろい!と娘たちにも好印象。
30年以上たっても面白さは健在。あまりの面白さに3本立て続けに見ましたよ。
(次女に至ってはドつぼにはまって、げらげら大笑いしてましたね。)

まじ面白い。借りてきてよかった。
スピルバーク氏、天才。

それにしても、
悪役ビフが、もうトランプ氏にしか見えない(笑)



スポンサーサイト
[ 2017/02/11 20:21 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する