スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロなピアノ、見つけました。

冬なのに、例年に比べてまったく雪が積もっていない今日この頃。
モントリオールの冬らしくありませんね。
と言っても、寒いのが大嫌いな私には大歓迎な気候ですが。


さて、冬のモントリオールは寒さゆえに外出もままならず。
娯楽とえば、室内。
かくいう私も、マイナーなフィルハーモニーで楽しんでおりまして。
昨夜は合同練習に行ってきました。
相も変わらず、ちょび髭指揮者のムッシューはダンディーでありましたョ。

で、練習はさておき。
今回の私のツボにはまったのが、音楽室に置いてあったレトロなピアノ。

レトロなピアノ

外枠が木製ですよ。歪んでいるし。
おまけに、キーがめちゃくちゃ重いです。
いつのピアノなんだろう・レトロすぎてかっこいい。

それにしても、20年ぶりくらいにピアノを弾いてみたら、
キーが重すぎてちゃんと弾けなかったわ...指も動かないし。

く、くやしいっ...
急に私のやる気に火がつき始めましたよ。
くぅぅぅぅっ!長女の言じゃないけど、ピアノがほしいっ!練習がしたいー。
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 03:21 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


