排水管、また詰まりました...

お弁当

最近の私のささやかな楽しみは、お弁当のご飯に乗っている梅干し。
中国産じゃない、日本の梅干し。いと旨し。


 +++++++


さて、ここ数日。
あたしの精神状態はどん底まで落ち込んでいます。

なぜって、家の排水管がまた詰まったから。
前回詰まったのは2年ほど前でしょうか。またですよ。

周囲の家より少しだけ低い場所であることや、築70年の家であることや、モントリオールのインフラ整備が杜撰などなど、理由はいっぱいあるらしいけど、その度にキッチン・シャワー・トイレが全部使えなくなるというのはストレス以外の何物でもない。

引っ越したい。

だけど、結局モントリオールのインフラ整備がダメダメなので、どこに行っても排水管は詰まったり、爆発したりするのよねー。
もう疲れたよ、パトラッシュ...


スポンサーサイト
[ 2017/01/23 13:34 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する