年末の予定

寒いですね。
本格的な寒さになってきましたが、何だかこの寒さにも慣れてきたような。

道路が凍りついていても、木が凍っていても、雪がこんもり積もっていても、
除雪車が真夜中からガンガンに働いていても、何の感慨もわかなくなりました。

でもまぁ、アイスストームとかスノウストームとかが来たら流石に外には出ないわね。

昨日のアップで「寒いから外には出ない」と書いたけれど、
やはり好奇心だけは強い私。
「綺麗に樹氷ができているかも~」と期待してMont-Royalまで行ってみたけれど、
いまいちでした。
雪と氷で寒くはあったわね。

Mont-Royal

Mont-Royal


   ++++++

今週を最後に、クリスマスバケーションに入りますが、
なぜだか周囲には、すでにバケーションに突入している人も多く、静かです。

そんな中、わたしは大晦日にも出勤を余儀なくされてしまうような計画を立ててしまい、
気がついた時には、自分のおバカさに悶絶しましたよ。

モールとかコスコで、年末年始に南国にバカンスに行くらしき人たちが水着を漁っているのを見かけると、殺気を放ちまくっている今日この頃です。   ←自業自得なんだけどね(笑)

スポンサーサイト
[ 2016/12/19 19:18 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する