スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juliette et Chocolat

ただいまお腹いっぱいの私。
思考が停滞気味につき、少々つたない文章になりますが、ご容赦ください。

さて、12月も中旬になりつつある今日この頃。
ラボのみんなでクリスマスランチに行ってまいりました。

毎度のことだけど、このラボランチのレストランは私が決めているので、
その時の私の気分によって、レストランの傾向が180℃変わります。  ←私情入りまくってます(笑)

たしか前回は無性にお肉が食べたくて、Irish Pubでがっつりステーキを食べた気がします。

しかし!
今回は私の中でクリスマスムードが異様に高まり、
私の乙女心がどうしても可愛い系カフェに行きたかったのよ。

というわけで、Juliette et Chocolat

The Eastern Townships crepe

私がオーダーしたwinter specialsのそば粉のクレープ。
チキンのグリルとかりかりベーコン、チーズの上にカットしたアップルとアップルソースがかかって美味なり♥
これだけで大満足したのに、出てきたデザートがこれまたとっても甘い上に大きくて。
超絶甘党のあたしは大喜びで完食したのでありました。


食べ物のことばかりを書いてしまいましたが、
ここ数ヶ月でラボのメンバーがガラッと変わったので(新しい学生さんが入ってきました)、飛び交う話に新鮮味がありましたね~。
おもしろかったわ。
スポンサーサイト
[ 2016/12/07 21:57 ] カナダ Cafe | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


