スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Marché de Noël de Montréal

冬のモントリオールでの目玉イベントのひとつ。

Marché de Noël de Montréal

昨日からオープンしましたね。

さっそくぶらぶらしてきましたよ。

Marché de Noël de Montréal

まだ2日目の午前中ということもあって空いていたので、ぶらぶらし放題!写真撮り放題~!

Marché de Noël de Montréal

カルーセルありました。

Marché de Noël de Montréal

サンタさんと妖精さんもいます。
サンタさんと一緒に写真が取れますが、行列になっています。

Marché de Noël de Montréal

飾りつけもcute♥

子供たちが喜ぶTrainがあったり、フェイスペイント、バルーンアートもありましたが、
わが家の娘はもう16歳なので喜びません...

そんな娘(と私)が喜んでスキップして入店したのがココ↓

Marché de Noël de Montréal

コーヒー派が多いモントリオールでは、紅茶派の娘と私には嬉しいですね。

戦利品

で、娘の戦利品。
それと、どさくさに紛れて隣のSAQでオットが買っていたJack Daniels ; Honey

ぜんぜんクリスマスと関係ないじゃん(笑)

私は何も買わなかったけど、写真をばしばし撮ったので、楽しかったわ。
ちなみに、明日はオーケストラの演奏イベントがあるみたいなので、聞きに行こうかなぁ~。

明日のイベント予定はこちら↓

イベント予定


スポンサーサイト
[ 2016/12/03 14:09 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


