スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスルームの不思議

マルシェにて

11月も半ば過ぎ。
世の中は着々とクリスマスへ向かっている模様。

GODIVAのチョコレートが美味しそう。

しかし、今の私には。
チョコレートよりもジャンクなチップスの方が輝いて見えるのよっ!

だって、ついさっき。
職場の会議室に大量においてあったチップスを食べ損ねたから。
会議に出たのに、食べ損ねたのよ~。
いや、食べ損ねたんじゃなくて、ちょっとしか食べられなかったのよ...もっと食べたかった。


  +++++++


さて、最近わが家のバスルームにはいろいろなものが貼られるように。

生物のお勉強

↑ サイエンスで細胞分裂を勉強しているらしい次女が貼ってました。
なんか、はるか昔に勉強した気がするけど、もう忘れたし。しかもフランス語でわかんないしー。
とりあえず、がんばれ。

ブスの25ヶ条

知的感いっぱいな貼紙のとなりに長女が貼ったもの。

宝塚歌劇団に存在するらしい「ブスの25か条」

・・・さすが、長女。モットーが「清く・正しく・美しく」なだけあるわね。


ていうか、先ほどバスルームに貼られていると書きましたが、ぶっちゃけ言うと、トイレの真ん前。
便座に座ると確実に目に入る位置。

どっちに目を向けても・・・なんだか朝から落ち着かないのよね(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/11/18 21:34 ] 日々のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


