スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンニュイな気分...

夕焼け

帰宅時に見えた夕焼け。
サマータイムが終わったら、あっという間に暗くなりますね。

昨日はトランプ氏が大統領選に勝利し、一時カナダドルが急落して睡眠どころではなくなりました。
いろいろ考え出したら、どんどん落ち込んで。
1日仕事をしていても、ドローンとしていましたよ。
そんな私の隣では、友人(ルーマニア人)も同じく暗い表情でドローンとしていましたよ(笑)

世界情勢が不安定だと、心配事が尽きないわね。
まぁ、凡人のあたしが考えてもしょうがないんですけどね。
でも、やらずにはいられない。
今日も1日定期的に為替チェック~。

一時1カナダドルが74円台まで下がっていたのが、79円台まで回復。
ちょっと安心。

あーぁ...リーマンショック前の120円台くらいまで回復しないかなぁ...
何を頑張ればいいのかわからないけれど、
とりあえず、カナダがんばれ。
スポンサーサイト
[ 2016/11/10 20:38 ] カナダ モントリオール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


